日々のルーティン

7時に起床

 最近ジンが自発的に起きてくるようになった。

 素晴らしい!

 

朝ごはん

 ヨーグルトとヤクルトあとはパンや昨日のご飯の残りとか。

 

7時55分

 学校に向けて出発。

 一緒に出てゴミを捨てる。

 ついでに近くを少し歩いて散歩する。

 

8時30分

 リモートワーク開始。

 会議が多いなぁ。意味ないのが多い....

 

12時ごろ

 お昼をとるがほとんど食べれない、おにぎり一個ぐらい。

 晩御飯に向けて食材をついでに買う。少し下ごしらえ。野菜を切ったり軽く炒めたり。

 

17時から18時

 ジンを迎えに行く。一人帰りはいやらしいので毎日お迎え。

 行くと飛びついてくるし、一輪車の技を披露してくれるすごいな。

 

18時30分

 晩御飯、ヨーグルトとヤクルトは常に出す。

 あとは野菜炒めとカレーや親子丼とか。

 なんでもできるようになってきた。

 

19時

 宿題のチェックと明日の準備をさせる。

 かなりちゃんとやるようになってきた。

 ものがなくなることも減ってたかな。

 あったところに戻す。基本ね。

 あとは鉛筆を削ってくれれば。

 

20時 お風呂に入る。

 恒例のイッセーのせとジャンケン大会あとはひらがなの音読。レベルが上がってきた。

 体は低刺激の石鹸で頭も体も洗う。

 お風呂上がりはしっかりとお薬を塗って、お薬を飲ませる。

 あとは歯ブラシ。歯医者にアドバイスの通り仕上げ磨き用の歯ブラシは別のもので。

22時 就寝

 ゆっくり自由に過ごす。

 テレビを見たりバスケしたり、ゲームしたり。

おやすみなさい、明日も良い日で。