2020-10-22から1日間の記事一覧

振り返る

9月20日の事件からちょうど1ヶ月立ったので振り返ってみる。 9月20日(日) つまり詰まった何かが溢れる、妻は遠くに行ってしまった。 ジンと二人で浦安のポケモンゲームをして帰ると警察から連絡があり、シェルターに入ったとの事。 ジンとよく話しあって、…

パパ大好き

パパ大好きって❤️言ってくれる。 ママいなくてもパパがいれば平気って! 嬉しいな♪ いつも通り、一緒にお風呂に入ってイッセーのせい10回戦とじゃんけん10回戦! 今日はどちらもジンの勝ち、なかなかやるな。

宿題

漢字を意外と覚えてて感動、日々成長だね。 空って漢字を書けるのすごい!しかも綺麗。 パパも頑張る。

ただいま

台場児童館で飛びつくジンをそのままハグ、可愛い。 写し絵の紙が欲しいとの事。 明日100均で買ってこよう。 今日はお友達に嫌なことされなかったみたい、よかっね。明日も頑張ろ。 本日の晩御飯はカルボナーラをご所望。 ヤクルトとヨーグルトを添える。 う…

ジンの様子

最近とても快適そうに過ごしている、 ママがいなくとも平気とか、ママは元々面倒見てくれなかったとか、いつも怒ってばかりとの意見が目立つようになってきた。 そんな事言わないでとも思うけど。 7時55分にいつも通り学校に向かう。 がんばれ!

おはよう、

ジンと共に7時に起床。 ヨーグルトとヤクルトあと簡単にパンを食べてもらう。 今日もいい1日!