2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

着る毛布

寒いって着てた。

晩御飯

お昼に残ったピザとチキンハムたサラダ。 バランス良くね。

お昼はピザにしよう

たっぷり遊んだし、ピザでいかが? 野菜も食べよう。

公園

うんていと鉄棒、鬼ごっこ!

朝ごはん

昨日のパスタに、リンゴパン、

晩御飯

ナポリタンウィンナー付きとコブサラダ。

今日はお家で

ゆっくり過ごそう。 宿題も公文もしたし、クレヨンしんちゃんでもみますかね。

面会交流支援

池袋の指定のNPO団体と面談をする。 今後の交流として月に1回のみで十分か、なやむ。

2月27日 仏滅

しばらく忘れてた。 自分はできないとは思うな!自分の好きなことが有ればいいんだよ!!

お昼

デパ地下で買った和牛丼

朝ごはんだよ

お魚食べよう。

晩御飯

ハンバーグカレーだよー。

今日も頑張る

朝ごはん

トーストにリンゴジャムとみかんゼリーとジュース。

公文4

晩御飯

ご要望の唐揚げをあげてみたよ!

日比谷公園

綺麗だなー、お昼ご飯も美味しい。 幸せ感じる。

足が痛い?

おうちを出る直前に右足が痛いと言い出す。 ひとまず学校には行ってみて痛かったら 先生に言って帰っておいでと伝える。 心配。成長痛かな?

朝ごはん

うどん 昨日の具合が悪いので治ったみたいでよかった。

マリオ

宿題やって、公文やって、ご飯食べて、お風呂入ってそれからマリオ。

晩御飯

野菜と胸肉ラーメン。 うまかった。

2月24日 先勝

しない事の後悔は、した事の後悔より大きい。 したいと思った事は全部やろう。ただしその結果はきちんと自らの責任として受け止めよう。

とりあえずは学校へ

無理せず、具合が悪くなったらかえってくるよう伝える。 少し良くはなったみたいだけど心配。

ジン体調が良くない。

朝はアップルジュースだけにする。 とりあえず、学校には行ってみて具合が悪くなったらかえってくるよう伝える。

寝込む

ストレスなのかな? オンライン面談の後、お昼を外で食べて一緒にマリオして、宿題した後、ジンもパパも疲れて寝込んでしまった。 晩御飯はサバの塩焼きと鶏ハム、焼き鳥後カットフルーツ、味噌汁

疲れて寝ちゃった。

昼寝とかあんまりしないけど、精神的に疲れちゃっのかな?

なんか疲れたね

ケーキでも食べるか。

2月23日 天皇誕生日

ありがとう、おやすみくれて天皇! 才能があるから悪口を言われるのであって嫉妬されているから、相手のほうが惨めだと思います。 そういうケースもありますしね、人間はみんなポジショントーク。

おはよう

朝ごはんはハンバーグと野菜とご飯

ヲの書き順

オイラも知らんかった。 1と3は繋げて一画と思っていた。