2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはー、ちゃんぽんうどん

今日の朝ごはんはちゃんぽんうどん、ほうれん草とチキン入りだよー。 いつものように一緒に出て交差点でバイバイ

パワーアップタイム

お風呂上がりにパワーアップタイムを設ける事とした。 トランポリン100回 テーブル手立ち10秒✖️3 バスケボール投げ100回

晩御飯は焼き餃子

今日の晩御飯は焼き餃子と、胸肉のヘルシーご飯

寒いけど公園

公園行きたいって、寒いよねー。 しょうがないなーー。いこうー!

メザスタ久しぶり

久しぶりのメザスタ、、2段になってた。

スシロー

スシローに来た。 思えば初めてかも?スシロー。

今日の朝ごはんは

ほうれん草とチキンのちゃんぽん!

ジンと92点

えらい! 毎日宿題頑張った甲斐があった!! パパは嬉しい!

今日はOKのピザ

公園で遊んでから近くのOKストアへ。 そこで晩御飯としてピザをリクエストされた。 たまにはいいかな、と今日の晩御飯はピザに決定! めちゃくちゃ食べるね、あなた。

公園でお友達と。

近くの公園でお友達とドッチボール!

お昼

土曜日の登校日で11時20分上がりだそうで、学校まで迎えにこいとリクエストされる。 いやいや、。。 みんな他のパパ迎えにきてる!と主張するので迎えに行くことに。 いやいや、、誰も迎えに来ないでしょ。やっぱり。 お昼は、朝の残りに唐揚げを追加しまし…

朝ごはん

チキンライスとハンバーグ、ヤクルトにうどんでーす。 今日は登校日、気をつけて!

忍者ボックスと晩御飯

忍者ボックスを学童で作ったらしい。ニンニン。 10人の忍者の影を探すというでござろうか。 宿題もきちんとやってきているし、勉強にだいぶついて行けている。 やるな!ジン!! 今日の晩御飯はチキンと餃子とヤクルト、お味噌汁。

おかえり、晩御飯

今日の晩御飯は肉味噌炒めと、コーンスープとヤクルトです!

いってらっしゃい

毎朝、眠そうなので寝る時間を15分前倒しにすることでジンと合意。 朝ごはんはキツネうどん。 交差点でバイバイからの学校前までの見送り。 今日もお互い頑張ろ!

いってらっしゃい、おかえり、ご馳走さま

今日はあめ、朝ごはんは昨日の残りのパスタとピルクル。 交差点でバイバイ、17時おかえりなさいからの、さらに残りのパスタとチキン丸々!

児童館と面談

ジンはガッツに溢れていて、一輪車もインナースケートも何度転んでも立ち上がってマスターするって! そして優しい性格でみんなの癒しの存在だと。 嬉しい。 今日の晩御飯は 野菜たっぷりミートパスタ!

寒いねー

今日は冬に入ってきたって感じですね。 朝ごはんはピザパンとヤクルト。 今日も交差点でバイバイ! 元気でよし!

晩御飯

痒み止めのヤクルト、ハンバーグ、チキンと野菜炒め、餃子。 今日はおうちでまったり楽ちんな一日。

お昼

さばみりんと味噌汁

今日はまったり

9時でねて、ゆっくりまったり過ごそう。 本日は。 朝ごはんはカレーとハンバーグと痒み止めの混ぜたヤクルト。

カリビアン再び

仮面ライダーとキラメイジャー見てからカリビアンビーチで再び来訪、2時過ぎまで遊んで帰路に。 Saでラーメンとカレーを食べておうちに帰る。

ホテルでモーニング

今日もカリビアンビーチに行こう! ホテルで朝ごはん。 今日も楽しい。

カリビアンビーチとホテル

グンマーにあるカリビアンビーチ。 コロナもなんのその、波のプールが営業してある数少ない屋内プール。 めっちゃ遊んで、館林のホテルにチェックイン。 今日は食べるぞー。

三連休

朝ごはんは昨日のハヤシライスと餃子 さあ、楽しむよー。

スタンドバイミードラえもん2

公開初日の今日、ジンと観てきました。 そしたらなんと隣の席にジンのお友達が! すごい偶然!! そして感動。 タイムマシンがあればーな、おばあちゃん(。-∀-。) 今日の晩ご飯はハンバーグハヤシです。

おはよー

今日の朝ごはんはハンバーグとご飯 交差点でバイバイのいつもの日常

おはよう

朝ごはんはキツネうどん。 朝出ようよとすると、今日の準備ができていない事が発覚し、急いで準備して出かけた。 間に合ってよかった。 交差点でバイバイ! 今日は天気がいいなぁ。

おかえりなさい。

今日は中華丼とハンバーグ! 宿題もしっかりやってきてるし、随分と進歩している。 すごいね!ジン!!

今朝のご飯

あまり食欲がないみたいなので、痒み止めを混ぜたヤクルトと昨晩のパスタの残りを少し。 いつも通り、交差点でお見送り。 今日も良い日になりそう。