振り返る

9月20日の事件からちょうど1ヶ月立ったので振り返ってみる。

 

9月20日(日)

つまり詰まった何かが溢れる、妻は遠くに行ってしまった。

ジンと二人で浦安のポケモンゲームをして帰ると警察から連絡があり、シェルターに入ったとの事。

ジンとよく話しあって、これまで以上に楽しくハッピーに暮らそうと決めた。

 

9月21日(月)

ちょうど4連休、再度浦安でポケモンゲームをしたり浦安の公園で超遊ぶ。楽しいー。

ジン左上の犬歯が抜ける。

 

9月22日(火)

台場でポケモンゲームをする、引きが強い、スーパースターをバンバン取る。

 

9月23日(水)

4連休は終わったものの、ジンがさらわれる恐怖から学校を休んでみる。

くら寿司行く、ポケモンする、超楽しい、ポケモン大好き。

家庭支援センターから連絡がある。特に情報なし。

妻と次男は大丈夫かと心配する。

 

9月24日(木)

ジン学校に行く、心配でたまらない。普通に帰ってくる。安心したー。

 

9月25日(金)

ジン学校に行く。有給消化中なので土日を使って火曜日まで休んで大阪に行こうと計画する、テンション上がる。USJ行くぞ!調べると122センチの壁がある。図るとぴったり。靴底を追加で買って準備オッケーー!

ついでにスイッチとポケモン買ってあげた。

超喜んでくれた!(。-∀-。)

 

9月26日(土)

飛行機で大阪に向かう、満席。コロナ大丈夫かいな?

親父が空港まで迎えに来てくれた!助かるわー。

ジンはランニングマシーンがお気に入りでめちゃくちゃ走る。おじいさんとおばあちゃんと楽しく遊ぶ。

晩飯は妹と甥っ子ちゃんたちと近所の中華屋さんへ。

ジン、めちゃくちゃハイテンション!!

お前おもろいやつやなー!!!

ホテルにチェックイン、意外と狭いが毎朝サイゼでの朝食付きなのでお得。

 

9月27日(日)

朝からユニバへ、ファストパスも買ってますよ!

ドラえもん、ハリー、スパイダーマン、ジェラシックパーク、ミリオンズ全部乗った。

すんごい面白いけど、、正直パパ酔った、、、。帰りに酔い止めを買う。

 

9月28日(月)

2ディパス買ってたんで、再度ユニバへ。酔い止め素敵!何乗っても酔わない!どんとこい!!!

超たのしいー、めっちゃ笑う。恐竜歩いてた!!

 

9月29日(火)

親と妹夫婦とミスドであって挨拶する。妹の旦那さんに空港まで送ってもらう。マジ善人、いい奴だなあー。俺もこんな人になりたい。

飛行機に乗って帰る。

 

9月30日(水)

普通に学校に行く。10月から新職場なんで細かい準備して、ジンの面倒を見てねる。

 

10月1日(木)

会社に行く。パソコンはあるがIDとメアドがないー!何もできないー!!

とりあえず座禅か。

ジンを迎えに行くと一輪車乗ってた。超上手くない?

 

10月2日(金)

とりあえず会社に行く、やることない。

何もできない、これは改善すべき事項。

定時ダッシュでジンを迎えに行く。

よかった今日も無事だった。

晩御飯をして、宿題やって、お風呂入って歯ブラシしてねる。

 

10月3日(土)

千葉でジップライン、まあターザンみたいなものを申し込んで二人で行く。

いやー楽しいね。

近くに市原ゾウの国があるので足を向ける、あれ結構高いなー。

ガバすげー。迫力満点!

 

10月4日(日)

品川のアスレチックフィールドに挑戦。結構長蛇の列。川渡りとかすごい、やるな!

 

10月5日(月)

普通に学校に行く、パパもやることないけど会社にいく。

明日からテレワーク嬉しい。助かる。

 

10月6日(火)

やっと在宅開始。子育てが楽になる。

やたらと学童のお迎えをジンから要求される。

ママの時そんな感じだったっけ?

とはいえ、求められるのは嬉しい。

 

10月7日(水)8日(木)

普通にすごして平和だなあー。

 

10月9日(金)

100均で爆丸というおもちゃを見つける。。

これはお買い得、定価は1000円ぐらい。

全種類を買う。ジンはテンションハイマックス!!

意外と丸めるの大変ー。

台風来てるけど。。

GOTOトラベルでホテルしてたけど、大台風でキャンセルを検討、クーポン使ってるので何故かキャンセル料の方が泊まるより高いという珍現象が発生。

ホテルに連絡するとご厚意により、無料でキャンセルしてもらえることに。助かり。

歯の銀歯が取れた。。

 

10月10日(土)(日)

台風で仕方ないおうちで遊ぶ。

裁判所から保護命令に関わる出頭命令がくる。

土曜日に歯医者に行って帰ってくるとジンが代わりに受け取ってくれたみたい。

心から凹む、死にたくなる、でもジンを守らなければ頑張る!

 

10月12日(月)

先方の弁護士と話す、ジンを振り回さないでとお願いし了解した旨があった。が、今思えば腹黒い金銭目的に感じる。ちょっと信用出来ないないな。

証拠集めと反論文を考える。仕事に手がつかない。眠れなくなる。辛い。

でもジンと楽しく過ごす。これが精神の支え。

 

10月16日(金)

裁判所に生まれて初めて赴く。

裁判官も悩みながら命令がでる。一度食い下がったら30分間を間を開けて命令が下される。

納得はできないものの、仕方がない。

ジンと二人生活を楽しむ事という前向きな気持ち。

 

10月17日(土)19日(日)

GOTOで静岡のハトヤに行く、備え付けのプールと温泉に大はしゃぎ🏊‍♀️(。-∀-。)。

プールちょっと寒かったけど楽しかった。

喜んでくれてよかった。

 

10月

色々あって大変だったけど、前向きに頑張ろう。

ジンのことが本当に大事。

俺が守らなければ。。

 

10月