おはよう

離婚することや色々な事を考えると本当に寝れない状態になり、日曜日は完全にグロッキー状態に。

眠りに落ちそうになると恐怖と寒気に襲われて引き戻される。

妻もこんな状態だったのかな、と思うと可哀想でならない。

 

ひとまずヘロヘロになりながらも車を運転してリクエストされたポケモンメザスタをやりに行く。

やはり面白い。

でヘロヘロになって帰ってきて、あとはごめん、寝れないけどずっと休憩。

夕方カルボナーラを作って与える。お風呂に入る、お薬とマッサージをするを19時までに終わらせて、ジンに22時アラーム設定して、アラームがなったら寝るよう申しつけて、睡眠促進薬(6条で2000円、高い!)を飲んで布団に入る。

寝れた!助かった。

 

朝起きて、昨日の残りのカルボナーラとヨーグルト、ヤクルトを与える。

着替えさせてさあ、行ってらっしゃい!