まとめ

ホテルの朝食が9時までで8時50分ギリギリに会場に。

パパはカレー、ジンはヨーグルトとシリアルであっさりと。

今日何したいか聞くとポケモンメザスタしたいとのこと、じゃあ東京に帰るかって事で東京に向かう。

途中、セブンでGOTOのクーポンで普段は絶対買わないようなポケモンカードを買うと、超喜ぶジン。たまには買ってあげよう。

道中、テンションを上げるために声を一オクターブ上げて喋るようにすることにした。

12時着で少し休憩して近所でメザスタ。

腹減ったとのことでお昼はカルボナーラを作って食べる。我ながらうまい。

そっからは自宅でダラダラと、それぞれYoutubeなどを嗜む。

若い未亡人のチャンネルを見つけて、共感したので見漁る。

 

なぜだろ、昨日散々泣いた瀬戸内寂聴さんのお話が心に入らない。

多分満たされているんだ。

 

奪われるのでなく与えよう。